のらねこの気まま暮らし

技術系だけど、Qiita向きではないポエムとかを書くめったに更新されないヤツ

perlbrewのテストはあきらめることにした。

文字コード?まわりでzshの問題、tmuxの問題が浮上して書くconfigファイルを書き換えることでなんとか対応した。
ていうかなんで今まで不具合おきてなかったんだ。環境の問題かしらー

ひとまず、思いつく限りの対処はしたけど、相変わらずlocalesのテストが通らない様子。
根本的にまちがっているのか、あるいはソース嫁って感じなんだけどそこまで余力がない。

というわけで、いったん棚の上にぶんなげることにした。
やっぱり日本語配列つかいにくいってのもあるけど。

並行してまた別の不具合起きたら考えようと思う。
cpanmもちゃんと動いてるし、とりあえずはまあ、もんだいなかろ。