のらねこの気まま暮らし

技術系だけど、Qiita向きではないポエムとかを書くめったに更新されないヤツ

まだだ、まだ終わらんよ・・・!

体調不良によりダウンしていた。


つっても軽く息苦しくて頭が重い程度のものだったんだけど。
なんかぼーっとするし寝不足なのかなーと思いつつ、軽く寒気がしているのは気温が低いからなのか熱があるのかわからない・・・と思ったので今日は帰宅後即寝ることにした。

で、寝て起きたらだいぶマシになってた。
いつもより調子でないときは、早めに休むが吉。

無理をしたって、生産性あがらんし。
悪化して仕事休むとかいったら洒落にならん。


でも僕の場合、気のせいなのかほんとに体調悪いのか結構わかりにくいので判断に困る。
学生時代、気のせい気のせいと思ってたら実はインフルだったとかやらかしたことがあるので、結構気にかけている。


熱は無いし、大したコトは無いので単なる不調だろうけど、やっぱり誰かにうつすとか叶えたらヤだよねー。


体調管理には気を配ろう。
無理はよくない。


そんなわけで、今日はおとなしくもう寝る。いやまた寝る。