のらねこの気まま暮らし

技術系だけど、Qiita向きではないポエムとかを書くめったに更新されないヤツ

はてぶろ、はじめてみた

アウトプットが苦手な僕がはてなブログを初めてみた。

 

僕、についての簡単な紹介

- Perl書いてます

- webサイトをつくってます

- vim使ってます

- めんどくさがりです

- 小説をつくってます

- デザインとか勉強したいです

 

 

去年が「アウトプットなんてしてらんねーよひたすらインプットだ!!」という感じの日々だったので、今年こそ、今年こそはアウトプットしていきたい。

何をアウトプットするんだろう。

自分の興味関心に触れたこととか、何かに関して思ったことととかを書いていくといいんじゃないかな。

 

うん。そんな感じでいきます。